人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26(SAT)CYPHER

Hiphop,Reggae、R&Bを中心に、FunkやSoulなどカッコイイと思う音楽を各Djがお届けするパーティー「Cypher」!ターンテーブルも用意するのでスクラッチもフリーにやれちゃいます!今回はGuest DJ AKI-NORIです。また、春のFoodは、これまでたこ焼き、クレープなど色々挑戦してきましたが、今回は当日までのお楽しみです<笑>!無料でーす!
いつもどおりアットホームな感じでやってますし、9時Openと早めで終電でも帰れますので、初めての方とか一人の方も全然遊びに来てください!MixCDもHiphop、Reggae、R&Bなどご用意してます!よろしく~!
当日:1000円

21:00~AKI-NORI
21:30~Evil-A
22:00~Tomo-key&+9
23:00~YAMASHITA
00:00~Tomo-key&+9
01:00~Evil-A
01:30~Tam-NY
02:30~Ann"Disqo"Kid
04:00:Close
4/26(SAT)CYPHER_e0291436_1551263.jpg

by club_ghetto | 2014-04-26 15:51 | Comments(0)